うれしい再会!

2017-11-24 08:18:00 | シニアの会

今回のシニアの会は昨年来ていただいて今年で二度目になりますが、レストホームで働いておられるスタッフさんたちに、健康体操を教えてもらったり手作りゲームをしたりして会場を笑い声いっぱいに盛り上げて頂きました。

昨年を見て仮装をされるのが解りましたのでタンスの肥やしにするよりは使っていただけるのであれば・・・と思い主人の着物や羽織、帯など仕付け糸のかかったままを数枚持って行って見てもらいました。

すると「女物の着物はあるのですが男物が一枚もなかったので使わせてもらいます。」

というお言葉をいただいて、役に立ててよかった~~ と本当に嬉しく思いました。

これからもあちらこちらでご活躍されると思いますが、皆様お体にお気をつけて頑張ってください。

本日はどうもありがとうございました。

      

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿