お年玉付き年賀ハガキ

2020-01-22 09:14:07 | ひとり言

今年も戴いたお年玉付き年賀状で当選番号を確認してみました。

昨年は1枚も当たりませんでしたのであまり期待していなかったのですが、

2枚ほど切手シートが当たっていました!

以前は年賀状の枚数も今の3~4倍頂いていましたので楽しみでしたが、

今年頂いた年賀状に

「高齢につき年賀状はこれで最後にしたい。」

旨のことが書かれたハガキが2枚もありました。

すごくショックです。

お話しには聞いていましたが、身近に起こるとは思ってもいませんでした。

でもわからなくはないので仕方ないかなとも思います。

これからは賀状の代わりに声の便りをしていこうと思っています。

    

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿