今日も元気で

2015-09-25 09:55:32 | ひとり言

雨は上ったもののパッとしないどんよりしたお天気なので、やる気スイッチがなかなか入りません。

何となく新聞を読み何となくPCを立ち上げたものの、頭の中はお天気同様どんよりしたままです。

そうはいっても考えて見ましたら、今朝既にTシャツにスパンコールをつけたりミシンを出してタオルにリボンの飾り付けをしたりしました。

好きな事だったら自然に体がうごいているではありませんか。

やる気スイッチが入らないと思ったのはどんよりしたお天気で気のせいだったのか・・・

よし!気持を入れかえて今日も元気で楽しく過ごすことにしましょう。
    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿