ちゃんと知っていてこの衣装です。

2020-11-03 10:19:51 | ひとり言

新型コロナウイルスのせいかどうかわかりませんが、先日のハロウィンの仮装はあまり盛り上がらなかったと聞きました。

我シニアフィットネスクラブも毎年2日間催されるのですが、今年の二日目は全くといっていいほどで本当にさみしいものでしたが、

私の仮装はハロウィンとは関係ないもので扇をもって踊る大黒様の衣装でしたが、二日目なのでそれなりに?評価していただきました。

ハロウィンって何のことか知っているの・・・・?

って声がきこえてきそうです。
                 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿