思わぬ人に出会いました。

2016-08-29 09:34:00 | ひとり言

いろいろな夏物がクリアランスセールしていますので、来年の夏に使うためのカーペットを探しにデパートに行ってきました。

店に入るや否や物凄いざわめきとアナウンスが聞こえてきたので何事かと近寄ってみますと、元カープ選手の達川さんがゲストで来られていてトークをしていらっしゃいました。

お客さんたちも買い物そっちのけで、生達川さんのトークに大歓声で応えておられました。

私は時間の関係でゆっくりできませんでしたので、さっさとお買い物だけ済ませて帰ってきました。

何年も前に選手を引退されたにもかかわらず、達川さんは物凄いお方なのですね。

 三階から撮影



最新の画像もっと見る

コメントを投稿