久しぶりの記事になっちゃいましたね。
本日よりセパンで合同テストが始まりました。
普段はこのような記事は書かないんですが、最近はサボっていたのでこの辺で書いときましょうか(笑)。
それにしても、時差が少ないって良いですね。
結果は
1.クビカ BMWザウバー 1'36"187 , 92Laps
2.ライコネン フェラーリ 1'36"302 , 54Laps
3.ブルツ ウィリアムズ 1'36"334 , 89Laps
4.バリチェロ Honda 1'36"826 , 82Laps
5.デ・ラ・ロサ マクラーレン 1'37"106 , 60Laps
6.モンタニー トヨタ 1'37"267 , 73Laps
7.佐藤琢磨 SAF1 1'37"389 , 72Laps
8.クルサード レッドブル 1'37"609 , 82Laps
9.ピケJr ルノー 1'38"199 , 32Laps
10.スピード トロ・ロッソ 1'38"503 , 69Laps
と、なっております。
昨年のグランプリのタイムと比べて、全体的にやや遅い印象ですが、Honda・SAF1両チームともなかなか良い出だし。
マシンの方は、どちらもパッと見、大きな変更点は無いように見受けられます。
Hondaはリアがえらくスッキリしているかな?
SAF1は、当初アントが走る予定だったはずなのが、琢磨が走ってますね。
まだ、開幕戦の怪我が治りきっていないのでしょうか?
単に琢磨とアントが交代で走るのに変更になっただけならよいのですが。
本日よりセパンで合同テストが始まりました。
普段はこのような記事は書かないんですが、最近はサボっていたのでこの辺で書いときましょうか(笑)。
それにしても、時差が少ないって良いですね。
結果は
1.クビカ BMWザウバー 1'36"187 , 92Laps
2.ライコネン フェラーリ 1'36"302 , 54Laps
3.ブルツ ウィリアムズ 1'36"334 , 89Laps
4.バリチェロ Honda 1'36"826 , 82Laps
5.デ・ラ・ロサ マクラーレン 1'37"106 , 60Laps
6.モンタニー トヨタ 1'37"267 , 73Laps
7.佐藤琢磨 SAF1 1'37"389 , 72Laps
8.クルサード レッドブル 1'37"609 , 82Laps
9.ピケJr ルノー 1'38"199 , 32Laps
10.スピード トロ・ロッソ 1'38"503 , 69Laps
と、なっております。
昨年のグランプリのタイムと比べて、全体的にやや遅い印象ですが、Honda・SAF1両チームともなかなか良い出だし。
マシンの方は、どちらもパッと見、大きな変更点は無いように見受けられます。
Hondaはリアがえらくスッキリしているかな?
SAF1は、当初アントが走る予定だったはずなのが、琢磨が走ってますね。
まだ、開幕戦の怪我が治りきっていないのでしょうか?
単に琢磨とアントが交代で走るのに変更になっただけならよいのですが。
は元気ないですねぇ。
ホンダは久々に良い印象のタイム!
この調子で頑張ってほしいですね。
ルノー、2日目もかなりの低空飛行です。
マジでどうしちゃったんでしょう?三味線?
セパンサーキットは去年の結果を見る限り、ルノーは得意のサーキットだと思うんですけどねぇ。
Hondaは、事前に言っていたとおり、結構アップデートをしてきている感じです。
これが不発で、更なる袋小路に迷い込まないことを願うばかりです。
最終日はズバ~ンと、すごいタイム出してくれませんかね!