Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

セパン合同テスト2日目

2007年03月28日 19時45分34秒 | F1
セパンテスト、2日目の結果です。

1. ライコネン フェラーリ    1'35"268 , 61Lap
2. ブルツ   ウィリアムズ  1'35"705 , 114Lap
3. クルサード レッドブル   1'35"712 , 87Lap
4. ラルフ    トヨタ      1'35"751 , 81Lap
5. クビカ    BMWザウバー 1'35"887 , 111Lap
6. ハミルトン  マクラーレン  1'36"115 , 69Lap
7. 佐藤琢磨   SAF1    1'36"306 , 63Lap
8. バリチェロ  Honda    1'36"563 , 36Lap
9. コヴァライネン ルノー    1'36"578 , 86Lap
10. バトン    Honda    1'36"617 , 24Lap
11. デビットソン SAF1    1'37"876 , 39Lap
12. スピード   トロ・ロッソ  1'37"910 , 36Lap
13. リウッツィ  トロ・ロッソ  1'37"971 , 32Lap

この2日目は、1台のマシンを2人でシェアするチームが結構あります。
午前・午後で交代しているんでしょうね。

タイムの方は、やっぱりフェラーリですか。
でも、各チーム差が少ないですね。
琢磨のこのタイムはかなり良いのでは?
あとHondaは、この周回数でこのタイムなら、まずまずだと思います。


Hondaは、フロントウィングとサスを変えてきているみたいですね!


SAF1は昨日と同じで、大きくは変わっていない感じ。(チムニー関係が変わっている?)
でも、このタイヤの判別カラーは分かりやすい。
川井チャン案、採用!なんでしょうか(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な情報です! (303)
2007-03-28 21:32:14
インターネットが使えない私にとって貴重な情報です!

やはりフェラーリが良いみたいですね!

ウィリアムズもなかなか良さそうですし。

スーパーアグリもタイムはよさそうですね。

画像などが見れなくてマシンの変化はわかりませんがこのように記事にしていただけるとありがたいです。

もう一日テストがありましたよね?

また拝見させていただきますのでよろしくお願いします!
返信する
>303さん (ハルイチ)
2007-03-29 19:08:00
コメント、ありがとうございます。
そうですか、303さんはまだインターネット使えないんですか。
それは、こちらも記事を書く甲斐があるってもんです。
ただ、携帯からだと見にくいとは思いますが、何卒ご了承のほどを(笑)。

フェラーリはフレキシブフロアの問題が出てきたので、今回は使っていない(本番で使えない物を使う意味が無い)と思うんですが、それでも速いです。
なんとかならんですかねぇ(苦笑)。
ウィリアムズも良いタイム出してますよね。
変更したんで、画像とりあえず携帯からも見れると思います。
今日もどうぞ、よろしくです。
返信する