晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

ちょっと息抜き〜御殿場アウトレットへ

2019-12-14 20:50:00 | おでかけ・旅行
11月13日(金)

ジムの休館日。

今日は朝から寒い。
昨日の陽気はどこへ?
昨日の最高気温は19℃。朝からリビングのサッシを拭いたり、網戸を洗ったりした。カーテンもよく乾き、午後からジムへ通い気持ちのいい1日だった。

今日の最高気温は10℃。リビングのサッシの続きをやろうと思ったけど、こんな天気じゃカーテンも乾かないし…
やーめたっ!

午前中、いつもの部屋の掃除だけして〜


御殿場アウトレットへ🚙

お昼ごはんは、「SHAKE  SHACK」

夫は、ここでお昼ごはんを食べる事を条件にアウトレットへ来た。ジャンクフード好き(笑)


混んでる(ー ー;)

夫は、スモークシャックバーガー🍔
私は、ホットドッグ🌭

高いんだよね〜ココ(ー ー;)
「セット」というのがなく、ドリンクもポテトも単品。
ポテトが440円って、どうよ?
パテやソーセージは塩味が強いし…。
前に六本木のシェイクシャックで食べた時には、こんなに塩っぱくなかったのに。
私は、マック🍟でもよかったわ(。-_-。)


さて、夫のお望み通りのランチを終えたら、お買い物、お買い物🛍 
「フランフラン」で、

ジム用のバニティポーチ


「NIKE」で、ジムウエア


「プチバトー」で、あーちゃんのお洋服👶


「ノースフェイス」で、夫も珍しくブーツなんか買って🥾


あーちゃんにコレどう?
と、ラインすると、「ユニクロで買ってもらったのがあるからいらない〜」と、mare。
衝動買いする私に比べてmareは、しっかりしている。そうだった…この前、買ってあげたっけ(笑)

「GAP」
ここにもベビー服がある。

また、「いらなぁ〜い。」と、mare。
そうだよね、すぐに着られなくなるベビー服。ある服を着回すのが懸命
でも、ベビー服を見ると、ついつい買ってあげたくなる婆心



目的のモノは買えたし、寒くなってきたから帰ろ🚙
アウトレットは、平日だというのに混んでいた💦


来春は、エリアを広げて、新たに100店舗増えるそうだ。ますます道が混むねσ(^_^;)


ホテルも作っている。
お客のターゲットは、外国人?


ウチから御殿場アウトレットは、40分で行けるから、落ち着いたら来ようっと。



夕飯は、「いきなりステーキ」
久しぶり🥩

メニュー

シーザーサラダ
ソフトドリンクは、ゴールド会員なので無料👍

夫は、トップリブ300g🥩


私は、ヒレ200g🥩

レア(お腹を壊しませんように🙏)


しっかし!一時は混んでいたこの店も、私たちが食べ終わるころには、だーれもいない。大丈夫かいな?




今日の戦利品♪( ´θ`)ノ
だいたい半額〜70%OFF

レギンスは、dポイントを使ったからタダ

このアウトレットは、dポイントが貯まるし使えるから

あーちゃんのロンパース

カーディガン

組み合わせて
おおっ❣️パリジェンヌ?(笑)
(あーちゃんの服が一番高かったョ)

ピンクやフリフリした女の子らしい服がいろいろあったけれど…



あーちゃんの、この顔を思い浮かべるとね…うーん、似合わないっ!と、シンプルな服になっちゃった(笑)
お正月に着ようね、あーちゃん👶



今日は、買い物で息抜きをして、お肉で英気を養った

明日は、晴れ予報☀️気温も上がる様だ☀️
リビングの大掃除の続きをやろうっと💪


🛍 おしまい 🛍







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE TEAMで大掃除 | トップ | それぞれのクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◇こんばんは◇ (Sora)
2019-12-15 20:38:13
きょうお腹は大丈夫でしたか。まだ大掃除で活躍する必要があるようですから。

shake shackは知りませんでしたが数年前に日本に上陸したばかりのようですね。HPを見ると御殿場でもそうですが、列をなしているのは若者ばかりのようですが。違和感を感じるほどではないのですか。ま、味には年齢ない?

>一時は混んでいたこの店も、私たちが食べ終わるころには、だーれもいない。大丈夫かいな?~
で、いきなりステーキですか。近くにありますが、行ったことはありません。あまりあちこちでオープンし過ぎて、当初の人気から少し下火になってきたというニュースは見たことがあります。
息子が一時帰国しているので、我が家では伝統的な肉料理、すき焼きで息子も満足してくれたようで(笑)。

>あーちゃんの、この顔を思い浮かべるとね…うーん、似合わないっ!と、シンプルな服になっちゃった(笑)~
これ笑っていいのか迷いましたが、「確かに」と笑ってしまいましたが。大きくなるにつれて・・髪もおさげで長くなったら・・ うmmm。女の子らしくなりますよ(^^)。子供は可能性に満ちている。
返信する
Unknown (1118junejun)
2019-12-16 16:14:26
soraさん、こんにちは^ - ^

お腹は、大丈夫でした。大掃除も続けています。

言われてみれば、SHAKE SHAKは、若者や若いファミリー層ばかりでした。今になって違和感を感じています(笑)シニアの行くお店ではありませんねσ(^_^;)

やはり、いきなりステーキは下火なのですか。「ヒレは太らない」という俗説を信じて食べました。
息子さんの一時帰国、嬉しいですね♡すき焼きを囲んでシンガポールでの暮らしぶりを聞けて安心された事でしょう。

あーちゃんは、相変わらずの男顔なので、みんなで「あーすけ」と、呼んでいます。ウチの娘たちも髪の毛が少なかったですが、それでも女の子に見えました。でも、どうしても、あーすけは女の子に見えません(ー ー;)そして、婿にソックリです。
早く髪の毛が伸びてリボンでも付けてあげたいです。リボンを似合わない…か?
〉子どもは可能性に満ちている〜
ありがとうございます(^。^)
年末年始に来るのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿