晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

mareがいなくて チト 不安 ( ・ ・ )

2016-04-01 20:02:26 |  山歩き
4月 1日 (金)


お弁当 作りました




パッキング しました




靴は・・・大丈夫


mareは・・・いません


明日は、三つ峠へ、山岳クラブ デビュー ⛰

5時半 集合です。


mareがいなくて チト 不安


でも、「右足、左足、交互に出せば必ず頂上に着く」と言うヨーキ君の言葉を信じて 登ろう。


メンバーの皆さまの ご迷惑になりませんように🙏


おしまい
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩本山 お花見 ハイキング | トップ | 山行の 運が開けた 開運... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このおにぎりなら・・ (Sora)
2016-04-01 21:30:32
えーつ? おにぎり1個ですかあ。
でも、弁当箱の大きさ?(笑)

万が一ですが、みんなについていけなかったら、戻ってきたらどうですか。どうせ地元だから、帰れるでしょ。そんなぐらいの気持ちでいいですよ。\(^^)/ でね。
返信する
頑張ってください (白神仙人)
2016-04-02 04:42:52
なんでも慣れです。みんなと登ればそのうちに仲間も増えるので楽しい山仲間が増えると思うよ・・・いつか弁当を食べてみたいです。
返信する
soraさん、気が楽になりました (jun)
2016-04-02 04:44:22
おはようございます。アドバイス ありがとうございます。勝手知ったる近場の観光地。帰ってくればいいんですよね~。気が楽になりました。車に乗せてもらうので、帰り1人になったら困るので、余分にお金、持たなくちゃ(笑)

あの・・・お弁当箱は、横10センチくらいの小さな物です。消化不良で、下山しないようにひかえめにしました。(笑)

雨も止みました。山道、グチャグチャでしょうね~。では、行ってきまーす!
返信する
仙人さん、おはようございます (jun)
2016-04-02 04:49:42
仙人さん、朝が早いですね
いつも、こんなに早いのですか?

楽しい山仲間になれればと思います
私、人見知りなので・・・なワケないかっ!(笑)

ついて行けなかったら先に行ってもらいます。整備された登山道なので迷う事はないと思います。あ、山を甘く見てはいけませんね

足手まといに、ならないように頑張ります。白神から応援して下さい
返信する
若い時から早い (白神仙人)
2016-04-02 12:44:05
アハハハ・・・仙人は9時に寝て朝は4時頃にも起きます。
5時には仙人小屋に火を入れながら過し一時が大好きなのです。
山歩きはマイペースが一番・・・人に合わせると辛いのでご注意・・・今日も畑仕事をしている・・・1時間ほどです。
返信する

コメントを投稿