My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

10月25日(日)予想 菊花賞

2009-10-24 23:08:42 | 予想
第70回菊花賞

◎リーチザクラウン
シェーンヴァルト
ヤマニンウイスカー
ブレイクランアウト
アンライバルド
フォゲッタブル
アドマイヤメジャー
リーチザクラウンに穴馬。初めから考えていた馬券。直前に評価を上げたのはブレイクランアウトで血統に不安も古馬相手に差のない競馬をした馬は侮れません。本命は人気が落ちれば落ちるほど有難いところ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(土)予想 富士ステ... | トップ | 駆けろ!シーマーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (林間ジョッキーwith大木優紀)
2009-10-26 01:25:22
私も◎が一緒なんでシンパシーが
(一緒にするなって怒られそうな気が)

…アドマイヤメインよりは
強いと思ってたんだよなぁ~。
(by負け犬の遠吠え)

…気がつけば今年の3歳3冠は
シェーンヴァルトの隣の枠に
気を配れば楽に取れてたって事実にorz
…オカルトって奴も馬鹿に出来ないね。
なぁ~ブルボンちゃ~ん。
(馴れ馴れしい業界人っぽく)

…馴れ馴れしくしちゃってゴメンね。
気を悪くしないでいてくれたら幸いです。
返信する
元気そうでなりよりです (美浦のブルボン)
2009-10-26 05:08:13
お久しぶりです、林間さん。桜坂さんのブログに出没されていたので安心はしていましたが、それまでは、野垂れ○んだのではないかと心配してましたよ~。

ムードインディゴやオディールが出走する度に林間さんを思い出してたくらいですから、まさに記録より記憶に残る馬券師ですね。

シェーンヴァルトはそんなサインになってたんですか?毎回買ってたのに全く気がついてませんでした…
この馬はデビュー戦のパドックで馬っ気だしたまま勝ったヤンチャエロ馬なんでずっと応援していたのに、そんな使い方があったとは早く教えて下さい(笑)

レースは完全にリーチザクラウンかと思いましたけど最後に垂れましたね。まぁ、あの負け方なら納得です。あとはフォゲッタブルですかね。ダメSS主種馬の烙印を押されたダンスの後継者になれるかもしれない成長力。母の力は偉大なりといったところでしょう。

ちなみに今日の福島メインは「田」の付く騎手で取れましたね。モルトグランデ流しでサクラミモザはさすがに抜けたので、今日はこっちの方が痛かった。

今後も絶妙な遊び心で楽しませて下さい。
返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事