My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

優勝記念写真

2009-06-23 03:23:30 | 一口馬主
5月末に盛岡競馬場で初勝利をあげたジェットスパークル。すぐ記事にしようと思ってたんですが、その記念写真がやっと届きました。初出資のエレガンシアは三歳デビューで1戦のみで死んでしまったので、私にとっては長~い道のりでの愛馬初勝利となります。地方競馬でというところも、自分らしくていいかなと。

そのジェットスパークルは相変わらず元気そうで近いうちに入厩となりそう。デビュー戦の時はあっさり勝利出来ると思ってから、一年近くかかりましたが兄のファイルスコアー同様にこれから本格化してくれることを期待してます。

あらためて、おめでとうスパちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(日)予想 マーメイド... | トップ | アグネスタキオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事