My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

予想泣かせ(朝日杯)

2016-12-18 17:43:31 | 予想
藤沢先生の2週連続G1制覇となった今年の朝日杯。里見オーナーもこれで完全にG1常連馬主となるのでしょうね。しかし、目利きは藤沢さんから池江パパに変わったと噂される中での藤沢厩舎躍進。今後はどんなお付き合いになるのやら。それから四位騎手も久しぶりに存在感を示せて良かった。インタビューでうるせぇ!やってくれればさらに良かったんですが(笑)

さて、個人的な馬券。勝ち馬も3着馬も無印ですから惨敗の一言なんですが、やっぱり最後方グループにいる豊さんには…出たなりが競馬の基本とはいえ、逃げて圧勝してきた馬ですからねぇ。有馬では同じ事はないでしょうけど、買ってる方は脱力感が半端ないんですよ。はぁ😞💨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿