My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

シーマーク出走

2009-11-02 01:19:51 | 一口馬主
東京8Rくるみ賞芝1400mに出走したシーマーク。

自分の今日のメインですから早めにパドックへ。
相変わらず気合いがなく、のっそり歩いてます(笑)
何故か周回中、ジョッキーが出てくる人のいる横を通る時はじっと何かを見つめています。まぁ、いつも通りなんですが馬体重は増減なしで少し絞れてればという思惑は外れ。

レースは絶好のスタートから…無理に抑えてしまいました…
たらればですが、行っておけば良かったですね。将来の為には仕方なかったと割り切るしかありませんけど。

最後は内からジリジリ伸びてなんとか3着確保。馬券の方も本日唯一の的中と孝行息子ぶりを発揮してくれました。

勝てれば朝日杯に行けたでしょうから残念ですが、まずは無事に走り終えてなにより。今年、あと一回位は使うのかな?

とにかくお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞秋IN府中競馬場 | トップ | 11月7日(土)予想 武蔵野ステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事