My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

意味が分からない出来事

2017-08-29 06:10:42 | 雑談
現在、北朝鮮からミサイル発射の臨時ニュースを観てます。

地下に避難て…寝てる人多数だろ。どこに来るかも分からんし…
まぁ、太平洋に落とすんだろうけど、いよいよ1億平和ボケ国民も少しは目を覚まさないといけない日がきましたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌2歳ステークスの焦点 | トップ | いよいよ入厩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにお邪魔します (林間ジョッキー)
2017-08-30 21:30:43
仰る趣旨に同意します。

…野暮な物言いで恐縮ですが
一昔前のキレイゴトでは済まない状況。
そこを踏まえないと、平和云々は語れない気が。
なぁ、某・鳥越さん。
(処女を病気だと罵りつつ)

…何で、ご近所さんが“困ったちゃん”なのかと。
それを明確に語れる御仁を望んでる次第。

…無抵抗主義の恐さが嫌になっているのは
ナイショです。
返信する
切り替え (美浦のブルボン)
2017-09-04 14:42:42
結局、米国次第なのが悲しいとこですが、向こうのボスがボスなだけにかなりしたたかな外交が必要な状況なんでしょうね。

ただ、お家騒動の証人喚問に必死な自国の政治家に多くを期待するのは難しい現状。スイッチの切り替えがマスコミにも求められますが、世間的には爺いの体罰問題の方が大事なことらしいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事