My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

メッキ

2019-08-08 01:59:09 | 雑談
本日のサプライズだった小泉進次郎と滝川クリステルの結婚発表。
でも、早くも微妙な空気感を感じてしまうのは自分だけ?

もちろん、彼は政治家でありタレントではないので、政治活動外のことは本来なら影響はないはずなんですけど、清潔感や親しみやすさ、そして未婚という部分を少なからず利用してきたはず。政治家版福山雅治ですよね。

それが、滝川クリステルと結婚。しかもできちゃった婚。
今の時代、できちゃった婚はそれほど気にすることないと思いますけど、当事者達は気にしている感が出てしまった。そこは世間の祝福ムードをいかに上げるかなんで、自分がブレーンだったなら、デレデレのイチャイチャ感をむしろ演出すると思います。幸せで仕方ないのを必死に抑えてる感じですね。実際、全く嬉しそうに見えなかった二人の姿はマイナスイメージにしかなりません。めでたいことなのにねぇ。

そして、一番の憂いは滝川クリステル?
言われていたという40代弁護士などだったら良かったもののクリステル?ただのミーハーじゃん(笑)→これが彼に向けられる世間のイメージなんですよねぇ。そのあとにはできちゃった婚が来る。なかなかプラスにするのは難儀ではあります。たしかにサラッと流すのが一番かもしれません。

なんとなくタレントに近いイメージ戦略で名を馳せてきたジュニア。まぁ、これでメッキの剥がれた本当の等身大での戦いが始まるのではないでしょうか。

山本太郎がどうイジリ倒すのか少し楽しみではあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿