My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

3月8日(日)予想 弥生賞

2020-03-08 01:16:54 | 予想
弥生ディープ記念

このセンスの無さすぎるレース名は誰の仕業?ディープスカイ記念?
まぁ、これについてはスルーするのが賢明ですね。

◎オーソリティ
サトノフラッグ
パンサラッサ
ワーケア

前走は不利で力を出しきれなかったオーソリティに再度注目。鞍上は南アのスーパーイケメンであるヒューイットソン。すでにヒューイ省略されているので、どうしても南斗五車星の最弱戦士を思い浮かべてしまいますが、新星外国人ジョッキーを目指すならいきなり重賞位は必要。今日の内容だと少し不安ですが、まずは6レースのプレゼント鞍シュダルで圧勝を。
あとは脚質的に前しか思い浮かばないので瑠星パンサラッサを穴指定で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手すぎ | トップ | 灰色国の終焉? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事