My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

6月19日(日)予想 ユニコーンステークス他

2016-06-19 10:38:19 | 予想
ユニコーンステークス
◎ゴールドドリーム
グレンツェント
クインズサターン
ストロングバローズ

上位3頭のマッチレース色が強いのですが、一角崩しならクインズサターンでしょうか?


函館SS
◎ローレルベローチェ
オデッセウス
アクティブミノル
レッツゴードンキ
オメガヴェンデッタ

オッズを見てもかなり難解なレース。各馬の思惑を無視して自分の競馬に徹するローレルベローチェから。中井くんが乗り続ける限り配当は高めなのも妙味。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録 | トップ | 隠れブレイク中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獲ったどぉ~ (美浦のブルボン)
2016-06-20 03:14:25
ユニコーンステークス、3連単的中!!
買っておいてなんですが、1560円…当たらん方がいいわっ!せめてクインズサターンならなぁ、石川くん。

函館SSは想定内というか、だろうなぁという結末。ただ、勝ち馬を導き出すのは難しいですね。とは言っても、何年も前にカノヤザクラが教えてくれてる【夏】【スプリント】【牝馬】【軽ハンデ】なんですよね。
過去に学べば、この後のサンアディユやシーイズトウショウ的、第2の牝馬に要注意。でも、すぐ忘れるのでこっちの方が要注意(笑)

それから2着の坊主の方については…と、特にありません。
返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事