gooブログはじめました!

OCNのブログからお引越ししました。
日記を書いて行きます。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!お早うございます (夏子)
2014-03-14 07:10:57
「さくらが咲いた」
という言葉を聞いただけで
気持ちがウキウキしてくるから不思議ですね。
返信する
夏子さん (10kaki)
2014-03-14 10:36:40
コメントありがとうございました。

あと2~3日で満開でしょう。
返信する
はじめまして (sake)
2014-03-15 09:24:44
河津桜に食いついてしまいました。(^_^;)

私の家の近くにもあるんです。
それがここ数日でだんだん蕾が膨らんで少しづつ咲き始める予感がしてました。
梅が周りに無いので、まっさきに春を告げるのがこちらなんですよね。これから春が来ると思うとうれしいです。
返信する
sakeさん (10kaki)
2014-03-15 11:48:48
コメントありがとうございました。

今日、明日で満開でしょうね。

ようやく春がやってきました。
返信する

コメントを投稿