nokoの花図鑑

「みんなの花図鑑」に1か月あまり投稿していました。みなさまの投稿写真を見て刺激を受け、花の写真を撮りつづけます。

コメント

2023年01月18日 | nokoの花図鑑

バージョンアップしたためか「名前とURLの記憶」がでなくなり、間違っていないつもりですが、

コメントが入りません。今日はこちらで失礼します。以前にもこんなことをしたことがあります。

コメントㇸの返信!

サッチーさん  こんばんは!

今日も1日終わってしまいますね。

実は、佐波川に夕陽が沈むチャンスは、1週間ぐらいと聞いていました。それがいつかは、分かりません。

我が家からの日の入りは、1kmぐらい離れた、西にある山なんです。太陽に雲がどの程度かかっているかは、団地を

出てからでないとわかりません。

太陽の位置は、西の南側から北側に移動していますが、常日頃、午後に橋を通る時は、あの太陽が沈む位置はどの当たりかなと

思いながら通ります。走っている車から見るのですから危ないですね。(笑)

橋の手前が赤信号の時は安心して見られます。

月曜日は、特別暖かく、位置的も大丈夫かなと詠んでいました。この1週間かなと思いますが、昨日は、太陽がなく、今日は

寒く、パソコンの復習とバージョンアップをしました。昨年買ったのは、21H2でしたので、22H2に変えました。

なんと2時間以上かかりしました。

その間、お化けのように大きくなった大根を、干し大根にしました。

雪が降ると凍みてしまいますので、明日も、作るつもりです。

明日は、レッスンの帰りに3段ネットを買って来るつもりです。今は3段ネットと大きな籠3皿に干しています。

誰が食べるのでしょう?(笑)

寒波が来るみたいで、今年も夕日はもう無理でしょう。

今日は、そちらの方は暖かかったみたいですね。こちらは寒かったです。

風邪をひかないように気をつけましょうね。ありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの 夕陽撮影!撃沈 (... | トップ | チラホラ咲いていたニホンズ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nokoさん有難う。 (サッチー)
2023-01-19 09:51:17
わざわざ別便での返信を有難く拝見しました。私のコメントは見る事が出来るのですね。
そちらからのコメントは入らない?
お忙しいのに申し訳ない。
ちょっとしたことで、また快復できると信じていますよ。
いつも、nokoさんのブログ楽しみにしていますから。(^^♪
返信する
Unknown (098765zxcv)
2023-01-19 22:26:05
サッチーさん  こんばんは!
通じるかどうか、試しています。
いつも、ブログの訪問・コメントをいただきありがとうございます。
いつも、元気づけられるコメントをありがとうございます。
お陰さまで、頑張ってこられました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
((URL)入力なし)
返信する
Unknown (098765zxcv)
2023-01-19 22:37:42
名前をnokoにして、再度、送信してみると
ダメでした。
返信する
やっと通じたかな? (noko)
2023-01-20 11:56:22
今までは、URL の1部でも通じていましたが、全部を入れてみました。
返信する

コメントを投稿