hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

せいぜい2時間くらい⌚

2017年09月09日 | 秀子のたわごと

  Photo by TOMOさん

気が早いと言いますか・・もう年賀状の話が出たりして📨

早いんじゃないの!と思いますが 今年もあと四か月ほどですものね。

しゃーないか  



今月はサツマイモの収穫とか、ニンニクの植え付けとか 畑仕事に精を出す日が多くなりますが、

十分な休憩を挟んでせいぜい2時間~3時間弱が精を出せる限界。

畑仕事をしながら休憩の声掛けは大概私からするのですが

ここ何回かは あっちゃんが率先して声を掛けてくるのです。


「おーい 休憩を取りましょう」と言う声がするので振り向くと

畑に置いてある椅子に座って、足なんか組んじゃって

麦わら帽子からタオルを垂らして座っているあっちゃん。

笑うしかない 

今度写真を撮っちゃおう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実に情けない🙍 | トップ | 精精4場所で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事