ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか疲れた一日

2010-09-27 20:26:29 | Weblog
 今日は雨のせいで予定が全部狂ってしまい、倉庫内の仕事が多かったですね。コンクリのせいで足が冷えるせいか、夕方にはどっと疲れが来ましたね。まあ、帰ってすぐに風呂に入りましたけどね。暑いのも大変でしたが、これから寒くなるのも辛いこってすなあ。まあ、仕事している限り疲れた、辛いとこぼしっぱなしですね。まあ、これが発散の方法なのかもしれませんね、わたくしの。

 風呂から上がって少しは暑かったんですが、その内寒くなって来てトレーナーを着込みましたね。流石にストーブは点けていませんけどね。暑かったのは鍋のせいでしょうね。昨日デパートで買い求めた足付きなめこと言うキノコを入れましてね、豚肉と塩辛の残りのイカの足とか、白菜の外側の葉とか入れましてね、キムチも入れ、勿論韓国風の味付けでした。ワインは二杯だけ飲みまして蓋をしました。まあ、本来今日は休肝日の予定だったのでね。
 御飯はイカの塩辛と蕪の糠味噌漬けでしたね。蕪の軸が特に美味しかったですね。これ大好きなんですよね。美味しかった。

 今日は結構疲れたので早く眠れそうですね。明日はまた雨みたいなんですが、また予定がすすんで行きませんね。どうにかなって欲しいですけどね。仕事ばかり貯まって行ってね、困りますねえ。まあ、取りあえずゆっくり寝ましょうかね。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物は楽しい | トップ | ちょっと眠れず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事