ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は7時起き・・・

2017-12-18 07:50:40 | Weblog
 別に予定があるわけじゃ無くてね、ワインを二杯飲んで御風呂に入ってマイスリーを飲んで寝たら、珍しく10時に眠れましてね、2時に目を醒ましたりしたけど、寒いので羽毛布団とカシミヤの毛布に潜っていたらまた眠れましてね、気が付いたら7時でした。9時間睡眠か、やはり最近の肩の痛みがかなり身体には応えていたと言うことなんでしょうね。まあゆっくり休めて良かったです。

 今日は9時半出発ぐらいで良いでしょう。早く行くと混んでなかなか呼んで貰えない、遅く行くと帰るのが遅くなる、只それだけのことでしょう。他の用事としては昨日つまの口座から下ろしてきた現金、これは生活費ですな。これをY銀行のわたくしの口座に入れること。ははは、一晩だけ我が家に居て貰いました。少しは心豊かに。今日はわたくしの年金分を下ろして移動させなければ。これは帰りのお楽しみ。

 今日は油条でも作りましょうかね。香港で完璧なものを沢山見せられましたからね、製作意欲が湧きますわ。間違いないのはふくらし粉類をレシピより少し多めにすれば間違いないと思っています。乞うご期待。

 SDカードは品物待ち。USBから入れるという品物が今日来るでしょうから。これも楽しみですね。持ち主も型が来てるけど、Macも型が来ていますなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は早くなかった・・・ | トップ | 香港で墓参りの話、今日はま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事