ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

良く眠れました・・・

2017-02-14 07:34:19 | Weblog
 昨日は10時に就寝、今日はジムへ行くつもりですので薬は飲みましたがね、気が付いたら6時、オシッコがぱんぱんでトイレに行ったら、戻って布団に入ってももう眠れませんでしたので起きてしまいました。

 良く眠れた感じですね。目覚める寸前、仕事をしている頃の夢を見たのが最悪でしたが(笑)

 起き上がって階下に降り、暖房をダブルで。ああ、暖かいなあ。電気座布団も点けたからトリプルか?余計に暖まりました。

 これでやっと着替えられます。今日もジムへ行きますが、昨日はフルに筋トレをやったので、今日はのんびりストレッチとかマッサージマシンですね。上手く順番が取れるかな?

 朝食はゆで卵、ヨーグルト、ポンカン一つ。あとは薬が一杯ですね、ははは。

 8時に出発ではバスが早く着いてしまうから、缶瓶のごみ出しでもしてから生きましょうか。少ないんですけどね、今週は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か疲れたので久しぶりに晩... | トップ | 今日のジム・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事