ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あと4日

2005-12-26 07:24:38 | Weblog
 今年の仕事もあと4日となりました。今朝は少し暖かかったですね。朝の寝室は12度ありました。猫は一人で起きて下へ行きましたが、妻がもう出掛けたあとで、戻ってきて布団の仲に潜って来て寝てしまいました。私も寝ていたかったけどエイヤっと気合いで起きました。風呂に入って目を覚まし食事です。


 競馬はやはり難しい。当分止めましょう。て言ったってやってないですもんね。次回からは少なくてもあてることにしたいですね。もうけることは考えずにね。そして、色々買わずにG1だけで行きましょう。今年の反省です。

 さあ、今日も寒そうだけど頑張って行きましょう。



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーくやしい!! | トップ | ファックスが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ほなさん)
2005-12-26 16:19:30
競馬、ザンネンでした。上手の掌からポロリといったレースでしたね。

やはり絶対というものは、ギャンブルには存在しないなぁ、と思いました。

もうしばらくしたら、韓国旅行ですね。また旅日記、聞かせてくださいね。



わたしごとなんですが、

来年、秋に出店することになり、またあと20年がんばることになりました。それまで生きていられるか?どうかですが、商いが命のほなさんですから、そのほうがかえって良いのかも?と思ったりします。

返信する
こちらこそ (ufo)
2005-12-27 06:49:26
こちらこそ、色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

出店おめでとうございます。

大丈夫、頑張れますよ。今の人は昔と違って若いですから。70歳なんて老人じゃあありませんよ。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事