ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、今日はこれまで

2010-10-29 21:38:09 | Weblog
 今日は6時過ぎまで倉庫から本社の倉庫に移動していましたね。本社の倉庫も片付けていまして、すんなり、いいえ、まあなんとか収まりましたね。安心しました。早くは帰りましたが、家の用事は沢山ありましてね、帰ったとたんにすぐにガソリンスタンドへ。これは灯油を買うためですね。灯油をポリタン二つ、これも出光で買うとANAのマイレージが付きます。カードもダイナースのANAカードですね。ダブルにマイレージが付きますね。

 わたくしは別にそう飲みたくないのですが、つまは今日で今週の仕事が終わりなんですよね。羨ましい事ですね。わたくしは明日も仕事です。たぶん、台風で駄目でしょうけどね。ですから今日は、片付けも明日の雨で濡れないような、濡れても良いような段取りをとりましたね。

 給料日後、なかなかいけなかったご近所の居酒屋へやっと夫婦で行って来ました。わたくしはオリオンの缶ビール3本でしたけどね。まあ、いろいろおいしい料理を戴きました。普段食べられない肉料理、焼き鳥とか煮込みとか、肉料理に終始しましたね。まあ、日頃の欲求不満が出ますよね。

 帰ってからワイン、わたくしはそうは飲みません。もうそろそろ寝ましょうね。目薬目洗い、良い親父の習慣ですね。では、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか眠れています | トップ | 夫婦でお寝坊・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事