ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん参りました

2005-12-28 21:18:38 | Weblog
 今日は忙しかったです。7時に出勤し、1件片付けて、計算外の一件をこなし、港北区方面の案件をこなし、予定通りの1件を済ませ、会社に戻ったら5時でした。のこりはあと1件だけのはずなのですが、また別件が入り明日の予定は2件となりました。そこへ夕方ファックスが2枚、1月6日の案件です。冗談じゃあありません、我が社は初出が10日なんです。9日に年始回りなんですが。結局その件は9日中でよいことになりましたが、それも大変です。結局1件は明日片付けることにしました。あとはどうしようか考え中ということで。参りました。


 仕事は大変ですが、家には早く帰れたので、いつものレストランへ外食に行きました。久しぶりに、会いたくもない知り合いに会いましたけど、まあ、何事もなく帰宅しました。さあ、あしたはたいへんだあ。どう片付けますか、まあ、いいや明日考えよう。もう、いやです。

 お休みなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の温度は | トップ | さあ、今日でおしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事