ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

子供みたい

2008-12-30 04:10:26 | Weblog
 もうアラカンだと言うのに、子供みたいに3時に起きてしまいました。おかげでゆっくりしていますけどね。8時半に寝てしまい、2時にトイレに起き、眠れるかなあと思いつつあっと言う間に3時、と言う事は1時間ぐっすり寝たんですね。お風呂に入って妻が握ってくれた小さなおにぎりを1個いただき薬を飲みます。ま、これで安心ですね。2、3日はネットにつなげられないかも知れませんね。かなり依存症なので寂しいですね。

 まあ、別に何をすると言う目的も無い旅です。のんびりして来るだけです。まあ、マッサージが堪能出来ればね。あとウォーキングにいそしみ、小食かつ、小飲に徹したいですね。出来れば2kgぐらい減って帰って来たい物です。まあ、韓国内では毎回野菜ばかり食べていますからね。肉はそう食べる事はありませんから。サムギョプサルなんて行きませんからね。

 今日は多分4食食べる事になりそうですね。気をつけましょう。薬をバッグに入れていて今更ながらその量の多さに驚いています。自業自得ですけどね。さあ、そろそろ着替えましょうかね。では皆さん、行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は旅立ちます | トップ | 昨日着きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事