ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

早出

2007-02-28 07:55:29 | Weblog
 今朝は7時から会社にでています。目覚ましを掛け忘れ6時半に起きましたが、歯を磨いてトイレに行っただけで会社に来ました。妻がおにぎりとJALの「饂飩でsky」と言う小さなカップ麺を用意しておいてくれましたのでそれを食べ、新聞を読み、薬も飲み終わりました。家でやることと会社でやることが入り交じってへんなかんじです(笑)

 飲まないので寝起きは良いですね。昼間も眠くありません。トイレに行ってもお腹の具合も上々です。諸悪の根源は酒だったんですね。でも、あきらめたわけではありません。まあ、週に一晩とか二晩とか、健康に障らないような飲み方を見つけ出したいものです。

 あ、そろそろ誰かが来るかなと思ったら西濃運輸の荷物でした。みんな早いなあ。スタンプの日付を28日にすすめました。今日も一日、頑張っていきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も飲まんぞー | トップ | 今日も一日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事