ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

珍しく・・・

2017-01-23 21:56:24 | Weblog
 食欲が無かったですねえ。病院で疲れたのかな。でも風邪を貰うことは無かったので良かったですね。こちらがうつしたか?

 美味しい物はあったんですがね。自家製のシコ鰯の丸干し。脂が凄く乗っていました。オリーブオイルで焼いたみたい。



 槍烏賊と里芋の煮付け。これも美味しかったんですが少しだけ。いつもは墨が付くので烏賊の捌きはわたくしがやるんですがね、今日はダウンしていたのでつまがやってくれました。



 柚子の皮を刻んで・・・

 今日の漬け物。古漬けの白菜。結構唐辛子が効いてきた感じ。これも柚子を。



 御飯は先日のすき焼きの鍋に御飯を入れて石焼きビビンパのように。これは美味しかったなあ。もう少し砂糖は抑えたほうが良いか?鍋の時にね。



 さっきゴミ、今日はペットボトルと缶瓶、を出してきました。我が家はワインの瓶ばかりですが、ビール類の缶を大袋、あれは45リッターかなあ、に目一杯出した人がいましたね。誰だろう、あんなに飲むのは。ブラジル人かなあ?

 さて、目薬を差して御風呂に入りましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり具合が悪くなる・・・ | トップ | はあ、今日は頑張れました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事