腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日はポッキー&プリッツの日。
11月11日です。

そんなことはどうでもいいんです。


例の投稿ビデオを流出(←流出という言葉が正しいのか?一般公開でいいんじゃないか?)させた人物が特定できたそうで。

そんなことはどうでもいいんです。

神戸であろうが、横浜であろうが、日本の領海を守っている全国の海上保安庁が日本国民に事実を知ってもらおう、見てもらおうという思いが「YouTubeに投稿」という形で現れたんだと思います。

というか、10時間以上記録されているという完全ノーカット版を見せろ!

決死の覚悟で中国漁船に乗り込み、船長を拘束するシーンに何とも恐ろしいシーンがあるので一般公開できない(巡視船の乗組員が中国漁船の船員に漁の網に簀(す)巻きにされて海へ落とされ、銛(モリ)で突かれている)というような憶測も飛んでいるそうな。

そんなことは無いと信じたいが...


国家公務員法(守秘義務)違反容疑ということだが、秘密にしなければいけない画像なのかね?

そこが問題。

後はkanさんとsengokuさんの判断か?
裁判になったら政府は関与できないのか。


“お咎(とが)め無し”

でいいじゃんか。
それでは守秘義務違反はどうする、と言うのなら、2ヶ月間給料半額カットでいいじゃん。
半年間インターネットしたらダメよ、とか。

守秘義務<国民に公開してくれた

の方程式が成り立つと思います。


と、yoshida43がグダグダ言ってても仕方がないが。

あ、ちなみに“43”は単に年齢ですが、何か。


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 ROLEX デイトジャスト Ref.16233 自動巻き

京都府八幡市在住のH様所有。
分解掃除、リュウズ交換、ケースパイプ交換、3番車交換、バネ棒交換、パッキン交換、防水検査しました。

ご存知コンビのデイトジャスト。
C品番なので1992年製造モデルです。
インデックスがアップライトのローマ数字なところがお洒落度UP。

H様大事にお使い下さいませ。


命を懸けて日本の国土を守ってくれている全ての方々に感謝したいyoshida43改め腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
アメリカさんももっと本気で守ってよね!
イヤなら日本も核持ちます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 寒さとの戦い 太っ腹な時計... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。