腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



サッカーU23のイラク戦、今晩(明日未明)ですやん!

てっきり今朝だと思い込んでたので、起きたらすぐにスマホで結果確認したのにどこにも出てないから「おかしいな?」とスポーツ欄を見たら「試合前」って出てた...

今日は一体何曜日なんだ!!


4月29日の月曜日、昭和の日でございます。


GW前半戦最後の日。

ひょっとして出先からのUターン中ですか?

明日から3日間ハーフタイムです。

しっかり体を休めて5月3日からの後半戦に備えてくださいませ。

えっ?

逆!?


東京15区、島根1区、長崎3区の衆議院補選選挙はいずれも立憲民主の候補者が勝ち、自民は3タテを食らってしまった。

そりゃ裏金問題が何も解決せずうやむやのままですからねぇ。

立憲に票が流れたのは自民にお灸をすえる意味もあったんでしょう。

保守王国の島根でも勝てなかったのは進次郎氏の「逆転の錦織!」とちょっと的外れの応援演説が効いたのかもしれないな。

この自民の補選3敗で6月解散の芽は完全に無くなったんだろうか?

どうしますの、岸田さん?


では、修理品のご紹介。
こちら↓

オメガ スピードマスター デイト 自動巻き

大阪府豊中市在住のO様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、切替車交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

2021年5月にROLEXのサブマリーナの修理を承っていて、今回のスピードマスターが2本目のご依頼。
いつもご贔屓にありがとうございます。

カレンダー付きの自動巻きスピードマスターです。
硬質なサファイアガラスが採用されています。
O様大事にお使いくださいませ。


タレントや著名人が簡単に選挙に通る時代でもなくなってきたんだなぁ、と思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« パリ挑戦権獲得! 若い人は聖徳... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。