MINI♪な日々

真っ赤な愛車MINIが大好きな我が家☆毎日の料理、パンやお菓子作り、育児など我が家のMINIな幸せを届けられたらいいな♪

不思議なご縁♪

2006-11-19 21:31:16 | お友達

今日はでもご報告した通り、ブログを通じて知り合ったお友達とのデートを楽しんできたいづです

そのお友達とは・・・「お家が1番♪」のゆかたろうちゃんです

以前からずっと、お互い(?)会いたいと願っていて、念願のご対面でした

会う前の緊張なんて、あっという間に吹き飛んで、すぐに馴染んでしまった私たち

会ってすぐ、お互いの格好がかぶってることに気付く

(帽子かぶって・同じ系統のシャツ着て・2人ともブーツだし~

しかも、携帯の機種・色まで一緒

何だか、本当に初めて会ったと思えないほど

話せば話すほど、「それ、一緒~~~~」ってことが多くて、

話せば話すほど楽しくて・・・ あっという間の一日でした

ゆかたろうちゃんが連れてってくれたカフェも、雑貨屋さんも、全ていづ好み~

雑貨めぐりの最中もず~っとしゃべりっぱなしの私たち、

きっとこの不思議なご縁はずっと続くだろうなと勝手に思っちゃいました

ゆかたろうちゃん、楽しい一日をありがとう~

また遊ぼうね~~~~

で・・・ゆかたろうちゃんから、いただいちゃいました~

と~~~~っても美味しそうな、ベーグルベーグルベーグル~~~

何を申そう、私がベーグル焼いてみたいッと思ったのは、ゆかたろうちゃんのツヤツヤベーグルの影響だったから・・・

とーっても嬉しかったョ 

 ラッピングもかわいい~

プレーンマンゴー&パイン甘納豆

どのフレーバーも、絶対いづ好み 

早速明日の朝食にがぶりといただいちゃいま~す あ~、シアワセ

早く明日の朝にならないかな

 

    クリックしていただけると嬉しいです

 

ちなみに、いづも、恥ずかしながら焼き焼きしたものをしました(ほんとに人様にさしあげるのは緊張いたします・・・

 

レモンヨーグルトパウンドマロンマドレーヌエアインチョコクッキー焼きメレンゲ(プレーン&紅茶)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (こっこ)
2006-11-20 11:52:37
いづさん、おはよ~

ブログで知り合ったお友達に会うのって私はやったことないんだけど、すごい緊張しそうだよね!
勝手に想像してる相手の人物像とかあるしね…
でも、ある意味、ブログ友達って趣味が同じだったり、普通の友達以上にしょっちゅうブログを通して会話してたりするから、実際会えばすぐに気が合っちゃうんだよね
ゆかたろうさんはいづさんのご近所さんなの?
私もいづさんとかみんなと家が近かったら会えるのになぁ

手土産、ゆかたろうさんのもいづさんのもとっても美味しそう
私も食べたいな
いづさん、いっぱいいろいろな種類作ってすごいネ
返信する
21:31! (ゆかたろう)
2006-11-20 14:41:23
こんな遅くまで起きてたのね?早く寝ないと~とはいえ、あたしも昨日はなんだか興奮冷めやらぬって感じでなかなか寝付けなかったのだよ
なんかいづちゃんとしゃべってる夢を見たような気がするし・・
そうそう、旦那ちゃんに報告したら、『よかったね~』って頭なでなでされたよ
さてさて、ベーグルのお味は期待を裏切らないものになったのかしらドキドキ
返信する
こっこちゃん♪ (いづ)
2006-11-20 18:54:41
こんばんは~♪
なんかね、ブログで知り合ったのに、昔からの友人みたいな不思議な感覚だった(笑)
こっこちゃんとも、いつか絶対会いたいな~っていうか、会える気がしてるよ~ずみちゃんと3人、デートしようね
ゆかたろうちゃんはね、意外と近くに住んでたんだよね~きっとまた来月もデートしちゃいます

手土産、ほんとは2つの予定だったけど、どうにもうまくいかなくて・・・結局当日の朝も作ってみたのでも、結局、気取っててもしょうがないな~と、エイッと全部詰め込んじゃった・・・
返信する
ゆかたろうちゃん♪ (いづ)
2006-11-20 18:58:20
楽しかったね~、旦那ちゃん、なでなでしてくれたの~?ゆかたろうちゃんかわいいから~いつか旦那ちゃんにもご挨拶させてね

ベーグルね~、もう食べるのもったいないくらい可愛くって・・・毎朝食べるのが楽しみだよ~もう期待通り、というかそれ以上早く私もゆかたろうちゃんみたいに焼けるようになりたいな甘納豆の巻き方もわかったし、またチャレンジしてみるね次会えるの楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。