たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

久し振りのスイミング

2012年08月08日 22時23分43秒 | スイミング

なんだかんだ有って 2週間ばかり 休んでしまった スイミングクラブ成人クラスレッスン。今日は なんとか 仕事を早めに片付けて 出席しました。このところ ウオーキングも サボりがち、体にキレがありませんでしたが 毎度のこと いざ プールに入ると シャキッとし 19時~20時 1時間のレッスンが終わる頃には 体が軽くなり すっきりしてきます。今日は 前半 バタフライ、後半 背泳ぎ という内容でしたが やや 泳ぎ足りない感じがして レッスン終了後 フリーコースで 300m程泳いでから 帰宅しました。先日 長崎出身の友人からいただいた 「あご(飛魚)の丸干」を肴に、ビール。泳いだ後には 最高です。食欲も出ます。と いうことで 「ややメタボ 解消」は いつになっても 実現しそうに 有りません。

この記事についてブログを書く
« 今日の収穫 | トップ | ロンドンオリンピック »

スイミング」カテゴリの最新記事