神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ゼロサムゲーム 

2014年07月15日 23時49分49秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

どうも、mznです。
月曜の放課後ブログです。
イサムとゆめはら相手ならダイス勝負で勝てると思ったんですが、甘かったようですね。

あと、今週一杯で前期の活動が終わるみたいです。
今回もしゅーくんの締めのブログ期待してます。 

回ったゲーム

クク……ククカードをつかって遊ぶゲーム。通常ルールの後にキャンセレーション人間ライオンルールでプレイしました。ゼロサムゲームなのですが、意外にはやく終わります。

シンデレラが多すぎる……たくさんいるシンデレラを出された情報からシンデレラ候補を絞っていくゲーム。男がシンデレラになることもそこそこ多いらしいです。

ウィクロス……最近サークルで流行っているTCG。高い。

遊戯王……サークルで流行っているTCG。やすい、ようなきがする。

 

お題消化
「夏休みにやりたいこと」ですか。
やりたいことというか、夏休みにやることならあります。
とりあえず、インターンに行くことですね。インターンについて調べてみたんですが、無給のところが多い……。なので、1日だけ見学みたいなところでもいいかな、とも思ってます。 
あとは地元の友達とエクバをすることです。まだまだ初心者なので、いっぱい勉強しなければ。

では次の人は「今期、サークルで一番印象に残っていることについて語る」でお願いします。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2014-07-16 22:16:59
こわ! 
僕が書いたらmznくん被害受けるかもよ…
Unknown (麻木)
2014-07-16 22:45:55
えっ、しゅー先輩、ブログ書いて下さるんですか!?やったー。

コメントを投稿