神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

六甲祭報告

2010年11月14日 17時00分11秒 | 定例会・公式行事報告


13日と14日六甲祭に出展いたしました。



両日ともOBさんや多くのお客様にきていただきありがとうございました。
説明に拙い部分などありましたがボードゲームやカードゲームなど体験していただき、
楽しんでもらえたのではないかと思います。

また、去年も来ましたという方やこのゲーム家でもやりたいから買ってとお母さんにねだる子などがいて、
アナログゲームの楽しさを少しでも知ってもらえたのではないかと思います。

最後にゲームを貸していただいたロベルトさんはじめOBさん、部員の皆さんの協力によりまして
無事に六甲祭を終えることができましたことを六甲祭担当よりお礼申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿