お菓子の日記

日々つくっているお菓子の日記です。

メロンのタルト、杏

2022-07-17 15:04:58 | 実験室

お友達の息子さんのお誕生日に注文のケーキ。

いつものようにお任せでしたので、メロンを載せたタルトにしました。

秋田美人という種類の青肉メロン。さっぱりめでした。

息子さんと婚約者のご両親との顔合わせも兼ねてとのことでした。

好評だったようでほっとしました~。

改めましておめでとうございます。

杏。青果売り場で見つけたので購入してみました。そのまま食べるとやはり酸っぱいです。

これも美味ですが、やはり煮てみました。

それから、オーブンで乾かし、セミドライアプリコット。焼き菓子に入れたら美味しそう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿