力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

Koroさん逝く・・ショックで悲しい

2016-09-22 11:36:02 | Weblog

昨日のお昼前に突然長野のSさんから電話がありました。

なんて珍しい~!

ワンちゃんがなくなっていた話や力丸がまだ生きている話をしていました

Sさんのワンちゃんがなくなったは知っていたのたのところでどうしたの?って聞いたら大阪のKoroちゃんが 亡くなったって!

嘘~って叫んでしまいました。

奥さんから電話があったそうです。

心筋梗塞だったそうです。

ついこの前15日に彼岸花の写真を掲示板に貼ってくださいました。

Koroさんさん家族はとても結束していてまだお元気なお母様の米寿のお祝いを家族親戚一同でお祝いしたりよく奥様やお孫ちゃんとお出かけしていました。。

私が何より好きなのは写真がとてもお上手でいつも思うのですがなんとも優しくて暖かい写真です。

どこかで見てもいアッKoroさんの写真だってわかるくらいです。blogも欠かさず読んでいました。

いつも写真が楽しみでした。

お仕事もまだやっていて町内会の役員さんもされているまだ60代。

電話を切った後も胸がざわざわして心臓の鼓動が早鐘のように打ちました。

掲示板の写真を見て涙が止まりません。

昨日も掲示板のカキコにお邪魔していました。

私がHPを始めた2004年からずぅ~とのお付き合いです。

ご家族は突然のお別れにどんなにか悲しみに暮れているだろうと思います。

Koroさんの突然のお別れ悲しいですがどうぞ安らかにお眠りください。

今頃リリ&クルちゃんと遊んでいるわね。

 Koroさんからいただいた最後の写真です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を (詠み人)
2016-09-22 11:38:35
BBSでもこの方の写真見せていただいたしブログを覗いたときもあります
素晴らしい者しょんの数々
ママさん本当にびっくりされたでしょうね。
なぜだかコメントが書けなくてメールしてよかった!
早く元気になってくださいませ。
そのほうがKoroさんもお喜びだと思います
詠み人さんへ (力丸ママ)
2016-09-22 13:50:47
コメントできないようにしてたわけじゃないです。
なぜかしらねもう1度投稿しなおしたら大丈夫になりました。

本当にまだ信じられない思いで寂しいです。

元気ださなくっちゃね。
寂しいです (佐和)
2016-09-23 11:31:25
こんにちは♪

koroさんの事…、ありがとうございました。
まだ、信じられないです。
こんなに急に、あの若さで…。

コメントが出来て良かったです。
佐和さん へ (力丸ママ)
2016-09-23 18:44:56
コメントご免なさい。
なぜ書けなくなったか不明です。

Koroさん未だにさびしいですね。
姉も急に大分悪く一両日が山になりました。
悲しい事が続きませんように・・・・ (都  忘れ)
2016-09-23 22:34:27
今晩は!!
koroさんのご逝去の報に心からの哀悼の意をお伝え致します。もっと早くにと思いながら、何故かコメントが出来なくなり、困ってさぁ~ちゃん様にSOS致しました。すぐにママさんにご連絡いただいたそうです。そうこうしているうちにあらっ?コメント2の表示が出ていました。慌ててさぁ~ちゃん様に??ですが、開通しているようです・・・・・とお伝えしました。なんだったのでしょうね。
このたび、初めてkoro様のブログに伺いました。時折、お名前は存じ上げていましたが詳しい事は何も知りませんでした。
人となりを初めて知りました。優しく美しい写真を撮られる方だったのですね。そして温かく楽しい文章を書かれておいでだったのですね。さぁ~ちゃん様やママさんのお力落としが痛いほど伝わって惜しい方が早逝なさったものと悲しくなります。まだまだ、これからであり、ご高齢のお母様を残されて・・・・・。さぞご無念だったことと心が塞ぎます。      どうぞ、お力落としのありませんように。         合掌  

さて、懸命にご看病なさっておいでのお姉様のご容態がお悪いとの事、気が気ではありませんね。一時的な悪い波であっていただきたいものです。神仏のご加護がありますように心よりお祈り申し上げます。どうぞご自愛の上、お姉様に寄り添ってあげて下さいませ。今の時代、お姉様のお歳はまだまだです。どうか、小康状態を保ってくださいますように。お大事になさいませ。
都 忘れさんへ (力丸ママ)
2016-09-24 18:03:55
Koroさんのお写真が載せられないのが残念です
写真そのものっていう感じ優しい御顔でイケメンです。

ご家族が結束されているのでこの悲しみを超えていかれるでしょうね。
私も頑張らなくっちゃです。
姉は小康状態で今日は少し話もできました
昨日は先生から夜にお電話が行くかもなんていわれていましたが
今週の月曜日までお散歩したり持っていったお弁当を美味しいといって食べて、まさかこんなに早くすごく悪くなるとは思いませんでした。
だから昨日はリクエストの厚焼き玉子やお弁当をこしらえたのに何も食べれなかったです。
朦朧としていました。
気弱になった時にもう終わりにしたいって!

もう充分頑張ったよねって心の中で言っています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事