力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

敬老の日

2016-09-19 16:05:50 | Weblog

充分老人ですが自分ではマダ気持ちも若いつもり、

息子がさっきビールと葡萄や梨を抱えて敬老の日だからって持ってきてくれました。

毎日別宅に行っているのだからという人もいます。

でも私は親ばかだから雨なのに忙しいのに届けてくれてありがとうです。

1時間ほどいてかえって行きました。

今日のアオサギです。

すごく近くにいてしばし眺めていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 | トップ | Koroさん逝く・・ショックで... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日頃への感謝!! (都  忘れ)
2016-09-20 02:10:48
ママさん良かったですね。日頃、お世話になっているママさんへの感謝の心を伝えるために・・・・・素敵なご子息様ですね。何だかジ~~ンとしました。男の子(立派な大人でいらしても・・・・)は口数が少ないです。でも、幾つになってもその不器用さがいいですね。私も子供は男子二人、おまけに孫も男子二人!!
疲れが吹っ飛びますね。一時間いらしても特別なことを話されないでしょうがそれでも嬉しいものですね。
ママさん、お姉様の事、別宅の事・・・・・力丸君の事・・・・お忙しいでしょうがママさんらしく頑張って下さいませ。ご自愛ください!!
都 忘れさんへ (力丸ママ)
2016-09-20 05:36:28
ありがとうございます。
来ても新聞読んでいて殆どしゃべりません。

あまりお酒も飲まない子ですし。
夜次男の子供たち3人から電話が在り、やはりうれしかったです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL