力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

空模様

2016-09-12 09:17:00 | Weblog

予報に反してお日様も出ています。

最近夫はゴルフであまり良いお天気に恵まれませんでしたが今日は暑くも無く出来るでしょう。

昨日は練習場にも行って優勝するのだと張り切っていました。

午後からは7時までマンションの会議、こういう時はえらいなぁ~って思います。

久しぶりに公園へ行ったら彼岸花が咲いています。

お彼岸が近くなるにつれて植物は正直です。

帰ったらもう外に出て迎えの車をいそいそと待っていました。

まるで子供だね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調ダウン | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓)
2016-09-12 16:15:02
こちらも今のところ雨はふてちないです。
ご主人も頑張っていたのでご褒美デーになってよかったです。

明日は雨のようです。
楓さんへ (力丸ママ)
2016-09-12 21:25:00
まぁ楽しみがあると言うことは良いことですものね。
ゴルフとったらボケるかもです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事