goo

パソコンから離れられない対策

新しくなったパソコンはいまだシンプルなままです。ブラウザはウイルスなどに影響を受けやすいIEは使わないでマイナーな?オペラを使っていますが、スタートページには、自分が管理するブログサイトや銀行関係、仕入れの商社のサイトだけにしました。現在お気に入りというブックマークとして残しているサイトはひとつもありません・・・・ゼロです。

こうなるとパソコンの前にいてもぜんぜん楽しくないので、早々に娘を風呂に入れるべく家事に忙しくなっていきます。これは健全な状態なのではないか。パソコンの前にいる時間が長いと腰や肩や頚椎に負担をかけます。少し前になりますがお客さんが新しいいすを購入したのを知り、自分もパソコン作業用のいすを新調しようかと思っていましたが、今使っているダイニングチェアーのままでいいのかもしれません。












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エクスポート... カフェスペース »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。