goo

カフェスペース

まだ準備が整っていないカフェスペースですが、やはり一番の悩みどころはテーブルと椅子になります。ミルやマキネッタを入れているガラスのショーケースは、新しい店とは合わないのかもしれませんが使い続ける予定でいます。ミルの収納する棚は、カウンターの下のところは撤去しました。カウンターはカフェカウンターとして使うことにしました・・・当初の予定に戻っただけのことです。

テーブルを自分で作ろうと素人判断で構想を練ったりして考えていて、材料の調達に知り合いを通して話をしていました。どんなものを作ろうかと家具屋を見て回るうちに手ごろなテーブルと椅子を見つけてしまった。市販のものを購入しようといったんは決めたのですが、どうしてもカウンター用の椅子の問題が気になり始め予定を変更しました。結局は自分で探すことになり、ネットで情報を収集しています。中でも気になるところを見つけましたので、昨日は県外の家具などを製作販売しているところへ足を運び少し話をしてきました。予算があればぽんと注文できるのですが、駐車場の整備も今月下旬ぐらいから入る予定も迫っており、限られた中でのやりくりになります。さて、今回の話・・・後は業者さんからの見積もり待ちの状態です。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パソコンから... 豆の空き袋と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。