東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

週末から来週の初めにかけては船は来るかも

2017-02-24 07:43:52 | 2014~2020青ヶ島
(2月24日の運航状況) 
 東 京発 22:30
 三宅島着  5:30  6:03東京行き折り返し
 御蔵島着   欠航
 八丈島着   欠航 
 八丈島発   欠航
 青ヶ島着 

 今日もまだまだ海上状況が悪く、上記の通りになりました。明日は今日よりよくなる見込みなので、船は動いてくれそうです。東京へ積みに行ったばかりなので、明日(25日)も貨物兼用便。
 27日の月曜日は2月の海にしては珍しく凪ぎそうなので、順調に船は動きそうです。週の半分あたりからは、たぶん、荒れてくるんじゃないかなと思います。
 今日はダメだったけれど、明日は来てくれます!!

 今日は24日。来月の24日は・・・恐怖の異動内示。もうすでに内部で配置先を決定する死刑執行命令書発令一覧表を作成してあるらしい(?)。1週間前ではなく、心の準備として今のうちに知りたいんだけどな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志布志で散策 | トップ | 新62円切手デザイン(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事