東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

今日は西からの風、条件付きです!!

2017-03-08 07:41:31 | 2014~2020青ヶ島
 東 京発 22:30
 三宅島着  5:00
 御蔵島着   レ 
 八丈島着  8:40 条件付 
 八丈島発  9:30 条件付
 青ヶ島着 12:30 予定

 御蔵島、通過しているので、青ヶ島行きは厳しいかも・・・と下のほうまでスクロールしてみたら、なんと条件付で出航が決まっていました!!
 西からの風なので、桟橋の内側に入港かも・・・??
 明日(9日)は芝浦へ積み荷作業なので、今日はなんとか就航できますように・・・。(条件付は途中で海上状況が悪くなると引き返す場合もあるので、着岸できるまでは油断できません)
 午後、もう1度、東海汽船のホームページやひんぎゃのお山さんのブログでちゃんと就航できかたか確認し、記録記入。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糠南(ぬかなん)駅もすごい... | トップ | 展示物はたーくさんあります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事