日伊文化交流会

サークル「日伊文化交流会」は板橋区で生まれ、元東都生協登録サークルとしてイタリア好きの人たちが集まり楽しく活動しています

イタリア映画「ヴァチカン美術館 天国への入り口」(4K3D)が公開されます(2015.2.28~)@シネスイッチ銀座他

2015年02月15日 | イタリア映画・映画
イタリア映画「ヴァチカン美術館 天国への入り口」(4K・3D)が公開されます(2015.2.28~)@シネスイッチ銀座他


海を渡ることができない美術館が 丸ごと映画館にやってくる!  
ミケランジェロ ラフェエロ ダ・ヴィンチらによる荘厳たるシスティーナ礼拝堂の壁画から ゴッホの知られざる名作までもが いま3D映像で!


ヴァチカン美術館の中に世界発の4K3Dカメラが入った! 天空の荘厳なるフレスコ画を細部まで捕えた 3D美術館のヴァーチャル・トリップ体験!

ラファエロの「アテネの学堂」 システィーナ礼拝堂を飾るミケランジェロの「アダムの創造」「最後の審判」 ダ・ヴィンチ ジォット「ステファネスキの三連祭壇画」 カラヴァッジョ「キリストの埋葬」などルネサンス期の巨匠たち ゴッホ シャガール ダリら近現代の芸術家の作品 特にゴッホの「忘れられたピエタ」は画集等で目にする機会はほとんどないという 

ヴァチカン美術館公認の映画で 実に美しく魅惑的な作品を間近に堪能できます そう 映画館の中にして まるでヴァチカンにいるかのように...
 

ヴァチカン美術館で見た作品の数々が脳裏によみがえりました!! ヴァチカンに行ったことがある方もない方もぜひ!! 3Dは迫力がありますよ~(目が疲れるけど)

隅々まで作品がよく見られるのと 迫力がとにかくスゴイです!! 予告映像を見てくださいね(*^^)v

映画は こちら
シネスイッチ銀座は こちら

*情報をいただきました日伊学院様に心よりお礼申し上げます



美術館・ギャラリー ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルーブル美術館展」が開催... | トップ | 日伊協会主催連続文化セミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリア映画・映画」カテゴリの最新記事