Mio's和太鼓&Yogaライフ

ここでは、神事と和太鼓&Yogaを通して健康を取り戻したMioが、日常生活の小さな気づきを綴っています。

則松金山川コスモスまつり

2013年10月21日 13時23分48秒 | 日記
10/20(日)は秋晴れのもと「則松金山川コスモス祭り」でした

出演直前に「台風の影響でコスモスが随分倒れてしまったんですよ」と、まるで我が子が病気したときみたいな悲しい表情でおっしゃる田仲つねお先生の優しさに触れ、ついバチを握る手に最大の力が入りました(笑)

私のその様子が伝わったのか?参加させて頂いた子ども達も一生懸命頑張っていて、お祭りに華やかさを添えさせて頂けたと思います

     

毎年多数の舞台パフォーマンスが繰り広げられ、素晴らしい賑わいを見せる「則松金山川コスモス祭り」…それは田仲つねお先生を始め、後援会事務所の皆様、さらには地域のボランティアスタッフの皆様の様々な活動によって、どんどん住みやすくなる則松地区の活性度を表していると思います

地域住民の一人として心から感謝すると共に、私自身は、和太鼓を通して、さらなる地域活性化と青少年健全育成のための活動に力を注いで行きたいと、強く再認識した一日でした

最後になりましたが、演奏を応援して下さった皆様、また田仲つねお先生を始めスタッフの皆様、そして、お忙しいなか私たちにまで声をかけて下さった松尾統章先生に、心より御礼申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿