Mio's和太鼓&Yogaライフ

ここでは、神事と和太鼓&Yogaを通して健康を取り戻したMioが、日常生活の小さな気づきを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「仕事納め・食べ納め(#^.^#)」

2010年12月28日 23時24分00秒 | Mio’s 過去ログ
今日で年内のヨガレッスンが終わり、仕事納め。。。
レッスン会場からの帰り道、時刻は夕方5時、お昼ごはんもそこそこにレッスンに向かった私は思わずお腹が空きすぎて
立ち寄ったのは、やっぱり「らう家」
大好きな五目ラーメンに。。。
マスターのご好意で大好きな葱をたっぷりトッピングしてもらって超ご機嫌


らう家のラーメンはコシのある自家製麺とらう家菜園で採れた新鮮お野菜が自慢!!
今日の北九州はすっごく不安定なお天気で寒かったけど、体の芯から温まったわぁ


マスター、いつも美味しいラーメンありがとうございます♪

今日私はスープまでしっかり・たっぷり食べ納め(笑)!!
これで元旦の演奏もばっちり頑張れるぞっと
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「メリークリスマス♪」

2010年12月24日 22時03分00秒 | Mio’s 過去ログ
犬が大好きな私は、今年こそワンコを飼いたいと思いながら。。。
結局動物禁止のマンションの規約を破る勇気もなく。。。
もう年末が来た



この気品高くソファーに座ってカメラ目線のワンコは、エステでお世話になっている友人のワンコで「アトム」♪
あんまり可愛いクリスマス仕様なので、アップしちゃいました

来年こそ・・・
その前に引っ越しか(笑)
メリークリスマス
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「お正月演奏のご案内♪」

2010年12月14日 17時24分00秒 | Mio’s 過去ログ
来年も、元旦から神事・演奏と頑張ります(^o^)/
1年の始まりは元旦にあり!!
ぜひ小倉南区徳力の「神理教本院」へ初詣にいらして下さいネ清々しい一年のスタートをお約束です




神洲太鼓一同、心より、お待ちしています<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コメント
この記事をはてなブックマークに追加