Mio's和太鼓&Yogaライフ

ここでは、神事と和太鼓&Yogaを通して健康を取り戻したMioが、日常生活の小さな気づきを綴っています。

「町躍皷ファミリーコンサートのお知らせ♪」

2007年11月06日 17時03分00秒 | Mio’s 過去ログ
来る11月23日(金祝)に東京町田市の町田市民ホールにて、第6回町躍皷ファミリーコンサートが開催されます。



11/23(金祝)17:30開場/18:00開演・入場無料


第5回めのコンサートには小路美保が一人で応援に駆けつけたのですが、今回は神洲太鼓チームメンバー&選抜ジュニアメンバーが合計8名で参加させていただくことになっていて、今の時期参加者のオシリには火がついている状態

特にジュニアメンバーは大人の演目にジョイントする形式をとっているために、その複雑なバチさばきや曲の構成を習得するのに時間がかかっています。
その辺のことを見越して、夏休み以降は特別練習の日程を組み、猛練習を繰り返してきました(多分指導しているときの私は、のようだと思う)が、きちんと仕上がるかな。。
。。。一抹の不安あり。。。
でも、皆な根をあげずよく頑張ってついてきてくれて、だいぶんカタチになってきたように思います

・・・あとは、私をはじめ大人がどれだけ踏ん張れるかってとこなわけデス
。。大きな不安あり。。。

このファミリーコンサートを主催するグループ『町躍皷』は、本当に元気いっぱいの躍動感あふれる太鼓を打つ若手メンバーで構成された粋なグループなんです
どのメンバーもHeart Warmingな人ばかりで大好き
演奏する楽しみと同じくらい、町躍皷の演奏を観る楽しみにウキウキしている私です♪

11月23日夕方からお時間が取れる方はぜひ、町田市民ホールに演奏を見に来てくださいね。毎年舞台と観客が一体化できるようなコンサートが演出されていて、本当にスカッと楽しめることうけ合いです

最新の画像もっと見る