マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

孫が帰った・・・無垢で美しい孫たち。

2014-03-13 20:33:23 | 娘と娘家族
当然のことながら
パパとママの出張が終わり帰国して・・・孫達は、迎えに行って見送りまでの日々が終わり、パパとママと自宅に帰った。

”新幹線が着いたよ!”    『お別れだね!』

姉も弟も私も、口数が減ってくる。    『又ね!』

  孫との日々。 『11日間の無邪気で、美しく、楽しく、輝いていた日々』 がよみがえる。

Narita Express『NEX』。成田行き。    『いよいよお別れね!』

又来るね。 元気でいてね。

  孫との日々。 『無垢で純真で清い孫たちに、学んだ日々』 は忘れない。 

お母さんらしいお土産よ。  『昨年訪問したThe Ultimate ISLAY SINGLE MALT』
          『ARDBEG』

そして                                       有難いことです
ラズベリーJam。焼肉の調味料:STEENBERG poultry perfect rub 。& Breakfast Earl Gray。

   昨年の日々。 『忘れられないアイラ島の日々』 がよみがえる。

「今年の夏に、イギリスに、もう一度一緒に行けたら良いね!」 
      そんなことは実現するのだろうか? 嬉しい言葉を残して、娘家族は帰路に向った

11日間の姉弟との日々の後・・・  『唯一人の夜間飛行』

まず自分を取り戻し、元の生活になじまなければならない。

  孫との日々。 『熟年者の沈黙と厳粛の日々』 を忘れて、若者の躍動と歓喜の日々でした。

年を重ねること。成熟すること。沈黙すること。瞑想すること。・・・熟年者の幸せの生活に戻ることにする。

     『わたしの魂は沈黙して、ただ神に向う。  
         神にわたしの救いはある。 わたしは決して動揺しない。』
                                    詩篇 62章2&3節

        ただ一人。 ワインを傾けました


皆様!
御訪問に感謝申し上げます。 過ぎ去る日々の上に今日がありました。 そして素敵な明日でありますように!
      マゴマゴと孫との毎日のブログでお騒がせを致しました。 又の時もよろしく願い申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿