マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

ニッポン! ニッポン!

2015-06-16 21:30:00 | スポーツ・ランニング・自転車・水泳・ゴルフ・散歩・・・

         にっぽん! にっぽん!   がんばれ~! がんばれ~! 
  
   W杯アジア2次予選。                      私も応援団の一員です。

         3年後のW杯ロシア大会への第一歩となるシンガポール戦。

   比べ物にならない日本のキック数!    チャンスは数えられないほど!
 
  しかし・・・                 シンガポールのGKは、毎回、すばらしかった              

本田のキックは何回あったことだろう!  
           その度・・・シンガポールのGKにはばまれ  泣かされた本田
 
                          本田の得点の写真をねらっていたのに、私も

試合前。
ハリルホジッチ監督の警戒の言葉。

  「この試合はわなが仕掛けられていると思っている。
                相手を過小評価してはいけない。」  と。

    試合は、最後の最後まで、わからないものです。  0対0。 引き分け。

                                              長谷部も!
     『シンガポールのわな』は・・・
      『対等に戦ったのでは勝ち目のない強豪の日本と攻撃では戦わず・・・
                     日本の攻撃を死守し、「0対0」で終える。』 ←私の推測です。

      後半戦は、日本に得点を入れさせないことだけに集中したシンガポール?
   自分が得点を入れる攻めはしないシンガポール? 日本のGK・川島の出番なしでした。

          日本は、『シンガポールのわな』 にはまってしまいました。


 選手の皆様! 
 お疲れ様でした  今日も貴重な人生勉強をさせて頂きました。  ありがとうございました!


そして。
皆様!
ご訪問に感謝申し上げます。
明日は『なでしこ』のエクアドル戦ですね。 ニッポン!ニッポン! 明日も応援しましょうね!
 

************
記録 
今日・6月16日。 ウォーク 12km。

5時30分。21度。 突然に思いついた。 「今朝は、『ウルトラマラソン準備の鉄則:第②か条』 ウォークをやってみよう!」 
進まないのが・・・つらい!つらい!  更に  NHK・TVの勉強:『モデル・ウォーク』で歩いた・・・暑い!暑い!
      12kmで、ギブアップ!      
6月距離合計: ラン・126㎞  ウォーク・12km  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿