N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

やっぱり泣いちゃった・・・

2006-06-28 | Weblog
最近、近所(それ程近所でもないかな~)のショッピングモール(正式には何というのかわからないが ) に映画が観られるという事を知って、今日は、水曜日。毎週水曜日はレディースデーで¥1000で観られると言う事で、映画に行ってみました 観たかった「タイヨウのうた」という映画。主演は、歌手のYUI。相手役は塚本高史。父親役に岸谷五郎。母親役に麻木久仁子。内容は、太陽の紫外線に当たると病気が発症してしまう難病の女の子が夜、ストリートの歌手。そして、恋をする そんな内容です。YUIの歌の歌詞がとても良く、ファンになっちゃいました 相手役の塚本君も良かった 最近、更に格好良くなったなぁ~って思っていたけど。この間、カラオケで、倖田來未の‘YOU’という曲のPVがドラマ仕立てで、倖田來未の相手役もとても良かったのよ 父親役の岸谷五郎も良かった。“病気でなくて、個性だろ”というシーンはかなり、感動しちゃいました。恋をして、生きる意味をを感じて、生かされているのではなく、自分の意思で生きる事って素敵だなぁ~と、感じた映画でした  また、機会があったら、レディースデーに映画を観にいかなくっちゃ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の た い よ う 4 | トップ | KOZUE BAR 16 ~ラム酒編~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館 (kaori)
2006-07-05 11:36:10
日本の映画館って、どんなに並んでいても、お客さんを詰め込む・・・。

それが納得いかなくて・・・というか、立ち見も嫌だし、並ぶのも面倒・・・なので

いつも地元の映画館で、小さいスクリーンで映画を観てました。

特に人気作品は・・・。

先日友人と「ダヴィンチコード」を観に有楽町に行きました。

土曜日だし、きっと並ぶんだろうな~と早めに待ち合わせをしたら

指定席制になっていた・・・。それも1日だったので1000円!(すっかり忘れてた!)

並ばずに済んだので、時間も有効に使えたし安く観られたし、ラッキーでした。

この指定席制・・・、もう大分前からなのかしら?



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事